名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

目黒ワンニャンパークで麻雀がやりたい

目黒ワンニャンパーク Advent Calendar 2021 の9日目です。

目黒ワンニャンパークって何

よくわかりません。

なかひこくんさんと他98人くらいの仲間

目黒ワンニャンパークの話題はこのサーバー内でたまに目にする。ここは何のサーバーなのかよくわかってないが、とりあえず @takanakahiko さんがいて、たまにゲームとかしている。

流行ってるのは原神とじゃんたまっぽい。Among Usも前募集かかってたけど、私はあの類のゲームがダメなので参加していない。

結構いいなと思ってるのはゲームやりましょうでフランクにゲームしたり、有益な?情報を教えたり教えられたりするところだと思う(この前、今度受けようとしてる試験の電卓情報を教えていただいたり…)

麻雀がしたいですねー

ところで麻雀がしたいですね。麻雀をするためには4人メンバーが必要だったりします。 運良くこのサーバーではみんなで大会やりましょうわいわい見たいな感じなので、良かったら一緒にやりましょう(初回は自分も参加できなかったのですが、その件は申し訳なく思っており)。

サーバーの参加方法について

takanakahikoくんさんに聞いてみてください。

最後に

犬派か、猫派かと言われると特に選ばなくてもいいかなと思ってる派で、どっちも可愛いし好きです。

でもどちらかと言えば猫をモチーフにしたVtuberが好きなので、猫派に所属してるような気がします(親はネコアレルギーなので、現実に飼うなら犬しかいないんですけどね、家系的には犬派な気がする)。

終わりです。