名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2022-12-20から1日間の記事一覧

なかひこくん さんと他98人くらいの仲間サーバーのおぼろげな通話記憶(2022年版)

目黒わんにゃんパークの11日目の記事です(大遅刻) https://adventar.org/calendars/7446 全日はJonさんの記事、12日は登録者なしで13日はtakanakahikoさんの記事です。 何を書こうかなーと思いましたが、ふわっと なかひこくん さんと他98人くらいの仲間 …

GCPのCloudRunをhello, worldした(しただけ)

11日目です。体調が壊れた結果、更新できなくなりました。よくないね。 https://adventar.org/calendars/8021 なんか近くでやっている人がいたので試しにやってみた感じです。 ページ cloud.google.com メモ gcloud のセットアップ 特にはまることなくできた…