名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

なかひこくん さんと他98人くらいの仲間サーバーのおぼろげな通話記憶(2022年版)

目黒わんにゃんパークの11日目の記事です(大遅刻) https://adventar.org/calendars/7446

全日はJonさんの記事、12日は登録者なしで13日はtakanakahikoさんの記事です。

何を書こうかなーと思いましたが、ふわっと なかひこくん さんと他98人くらいの仲間 サーバーで通話とかで覚えているような記事を書きます。 ちなみに筆者は記憶力は悪いです。

Unrailed!

なんかやった覚えがあります。今年かな? なかなかやりたくてもやれないゲームだったのでうれしーって感じでした。

なかひこくん さんと他98人くらいの仲間 サーバーでは突発的にマルチプレイのゲームが遊ばれることがあり、良いなあと思っています。

AmongUs

最近は鬼ごっこモードが追加されたので、作っと集まってやれました。 あの鬼は怖いですね…。

ただAmongUsはそれなり人数がいるので、事前に募集がかかっている形です。みんな集まろう。 (みんなって誰…)

ISUCON

集まっている人がなぜかエンジニアばかりなのでISUCONのふりかえりとか感想戦が開かれていたりしました。 自分たちの方針よりもいいのが出てくるとすげーって感じですし、まなびがおおかった…。

気が付くと後半年後くらいにエントリーがあるので、そろそろ勉強していきたいと思います。

スプラトゥーン

たまにやってました。 最近自分ができてないので環境が分かりません…。

ちなみにポケモンは話題に上がるものの、今のところは一緒にできていないです。 レイドバトルとか行きたい。

そのほか雑談

入ってみるとドライブの合間とかいろいろな感じで通話してる、みんなどこに行くんだろうね。

終わりに

結局覚えとらんやんけ?という説もあるのですが、通話しているところに入っていくと快く話している方が多い気がします。 というわけで興味のある方はご参加ください(アドベントカレンダーにリンクがあった気がする)

ちなみに自分は無限に積みゲーがあるので一緒にやってくれる人がいると嬉しいです…。