名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

★増枠★Frontend Night 〜Webフロントエンドテスト編〜 に参加しました

勉強会URL

★増枠★Frontend Night 〜Webフロントエンドテスト編〜 https://yojo.connpass.com/event/295783/

ハッシュタグは #pharmax_tech_collabo でした。 https://twitter.com/search?q=%23pharmax_tech_collabo%20&src=typed_query&f=live

資料も公開されていました( connpass ページの関連資料にあります)

メモ

当日 Zoom つないだタイミングでLTが始まっていて順番が変わっていた? ので、どの話だったのか混ざっている部分があるかもしれません。 ご了承ください。あと個人的に興味があるところに絞ってメモしてるので、詳細は公開されている資料をご覧ください。

まとめ

戦略的にはだいたいそうだろうなーと思いつつ。各社事例がよく聞けたのが良かったです。 またビジュアルリグレッションテストはやっぱりコスト感、品質保証、などなどのバランスがやっぱり難しそうだなと思いました。

紹介されていた事例や t-wada さんの資料あたりを今後は漁ってみようかと思います。