名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2022-12-06から1日間の記事一覧

今年見た映画の雑感(見たものすべてに対して書いているわけではない)

アドベントカレンダー6日目です。 オンスケに戻ったということで。 https://adventar.org/calendars/8021 今年一年、いろいろな映画を見て、いろいろ思ったこと書きます。 ネタバレしないように書いてるはずです…。 面白かったもの ぼくらのよあけ 子供同士…

技術士一次試験雑ふりかえり

すでに遅れていますが、アドベントカレンダー5日目です。 https://adventar.org/calendars/8021 11月末にノリだけで受けました、勉強は… ちょっと忙しかったのでほとんどできてません。 来年の自分のために記録だけ残しておきます。 なお私自身は情報系の大…

ソフトウェアテスト自動化カンファレンス2022所感

すでに遅れていますが、アドベントカレンダー4日目です。 https://adventar.org/calendars/8021 ソフトウェアテスト自動化カンファレンスというものを見つけたので聞きました。 勉強会URL https://testautomationresearch.connpass.com/event/262132/ 検索ク…

やってみたいボードゲーム

すでに遅れていますが、アドベントカレンダー3日目です。 https://adventar.org/calendars/8021 最近、ボドゲ会に行くことがあったので、こんなご時世ですがボドゲやりたい気持ちが強いので、メモがてらやりたいものを書いとくことにします。 (最近、AmongU…