宣伝は差異が全て 邪神ちゃんドロップキックからマーケティングを学ぶ
これは結構面白かった。王道でない方法で目立つというのはコンテンツ面では大事なのかもしれない。
9月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:528
ナイス数:6
宣伝は差異が全て 邪神ちゃんドロップキックからマーケティングを学ぶの感想
読み終わってからタイトルを見るとすごくいいタイトルがついてるなあと思った。常識や定型的なパターンをしていると知名度や資本勝負になり、苦しいのであの手この手で周知して、聞く見るだけの関係を変えて参加してもらうのが良さそうだなと思いました。
読了日:09月30日 著者:栁瀬 一樹
世界一流エンジニアの思考法の感想
ロジカルに感情と分離してやり取りすることと、ネガティヴなもの(批判、批評の文化など)からは距離を置いて行動量を高めていかないとなーと思いました
読了日:09月05日 著者:牛尾 剛
読書メーター