名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

今後の同人活動とか

簡潔に言えばしばらくお休みします。1年以上を見てもらえればと。

本描いてきて色々思うことがあって、絵が上達していないなとか、そもそも描きたいものを描くための画力が足りてないなとか、個人的な納得ができていない点、個人情報的な面(最近エンジニアとしての活動が本格化していて情報が出がちな点、あとは割と出たかったオンリーイベントが終わってしまった件とか、色々モチベーションを保つことができない理由が積み重なってきました。

今はちょっと本業というかエンジニアリングを頑張ろうかなと思うので、まあちょっと充電期間ということで模写の量でも増やしながら描けるものを増やしていければなーと思います。(というか、最近目標にしてきた人たちの絵柄ってなんだったんだろうなあというのを感じていて、好きな作家さんの描き方をもう少し真似て描きたい)

正直、頒布数もほぼ出ない、しがない一同人作家なんですが、もし企画とか誘ってくれたら参加を考えたいので、よろしくおねがいします。 (個人情報的な話は許容可能な限界を超え始めているので、創作の方は名義変えてこっそり裏でやるのも考えてます)

終わり。コミケに来てくれて話をしてくれた人ありがとう。 僕は本を出すことだけに集中していていろいろぼろぼろだったのですが、一つ区切りにしようと思っていたところだったので良い思い出になりました。

マイペースで歩いていきますが、またどこかでお会いしましたらよろしくおねがいします。