名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

蒙古タンメン中本に行きました

技術ネタで更新するの辛くなってきたので、お茶を濁します。というか、多分1週間くらい技術ネタから外れます。ネタ切れなので。

 

中本、ずっと前から行ってみたかったのです。

新宿店です。五目蒙古タンメンを食べました。

 

 

感想としてはとても辛かったです。(からい、つらいのどちらの意味もある)

と言いながらも、癖になる味でぺろっと完食できてしまいました…。不思議な味だ…。

 

この麻婆豆腐でしょうか、これが絶妙な味のバランスを取っているように感じます。

豆腐って甘かったんだな? みたいな…。ちょっとした休憩になってとても良かったです。

 

食べ終わったあとガムを噛んでみましたが、ガムの味が全くしないほど感覚が麻痺していました。ちょっと笑える。

 

五目蒙古タンメンは辛さで言うと6で、個人的にはちょうど良かったです。8とか10とか食べたらこの世に居られなかったかもしれません…。結構ヒイヒイ言いながら食べていたので…。

 

 

また機会があったら行きたいな!

誘ってくれたフォロワーさんに感謝です。

 

 

おわり。