名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

東京音ゲー記(2015/12/05)

これも長くなりそうな気がするので,続きからどうぞ.





Thanks Festivalの後,高速バスの時間まで暇だったので,秋葉原に行き,食べ直し.
ピザ一枚しか食べられなかったので,とてもお腹をすかせていました.

このツイートの通り,土日雁川に行ったことがなかったので,行ってみることに.

https://www.instagram.com/p/-6ELx-v044/
やっと牛すじチャーハン食べれるーおやつです。


その後はひたすら秋葉原のゲームセンターをまわり,ビートマニアの遠征記録をつけていきます.
(多分ここからほとんどツイートはるだけ)


※この曲の正しい曲名は,Far East nightbirdです(毎回間違える)

この辺りから結構調子の良さを感じる.

  1. 237ってなんだよwww この曲ちなみにAA超えたこと一度もないので,自己ベストでした.


これもAA乗りそうで乗ってなかったので嬉しい.

Heyにはやたら上手い人がいた.☆10の曲MAX-50(自己ベストはもっと高い)とか何なんだろう.同じプレイヤーとは思えないくらいスコア高い….あと☆12全白でしたし,相当うまい皆伝だと思った(6段だからよくわかってない)


ちなみにこの後,上野のアドアーズでやったらHARD落した.筐体の相性もあるけど,まだ難しいみたい.


B4Uは2Pミラー有利って聞いて,やってみたら本当に楽だった.WEBの情報大事.

あと,この辺りでフォロワーさんとニアミスしてることが発覚した.機会があればお会いしたかったかも.

あと7店目に神田駅のゲームセンターに行ったんだけど,ログが残っていない.

というわけで,7店舗を一気に回って帰りました.

帰り神田駅から東京駅まで歩いたんですが,結構ホームレスみたいな人たちが多くて,怖かったです.
東京はあまり歩いて移動しないほうが良いのかしら….今回は何事もなかったので良かったですが,今後は気をつけたいですね.(何かあってからでは遅い)

そして高速バスで帰ることに.お疲れ様でした.


小並感


来年からは東京なので,お金がなくて困らない程度には精一杯遊んでやろうと思います.(でもなんとかして貯金もしたいぞ)