名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2022年5月の読書

1冊だけでした、もっと読まないとね。

5月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:0
ナイス数:3

良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門―保守しやすい 成長し続けるコードの書き方良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門―保守しやすい 成長し続けるコードの書き方感想
雑にやってしまうと自分自身もハマりそうなところがいくつかありました。特に分割範囲がふわっとすると気があり、これからもっと磨いていかないとなーと思いました。最終章で挙げられている本もいくつか読んでいますが、まだ読んでないものについては読み返してみるなどして、より知識を深めていきたいですね。あとは現実的なサービスのコードに向き合って、現実的に設計を良い感じにしていきたいです。
読了日:05月16日 著者:仙塲 大也

読書メーター