名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

競技プログラミングslackに参加してみよう

(わたしが作ったわけでもないので、私はとりあえず見てるだけですが)

あ、yumechiっていうIDの人が私です。Rewriteの静流ちゃんのアイコンにしてます。

atcodersrmcodeforcesなどコンテストのチャンネルや雑談用のチャンネルが幾つか出来ているようです。
チラチラ覗いてますが面白いですね。とくに蟻本にのっていないテクまとめてるやつが面白い。

参加フォーム

competitiveprogramming.info

slackページ

https://comp-prog-jp.slack.com/


てか、slackのチーム名のタイトルいつのまに日本語対応してたんですかね?(最初から出来ていたのかもしれない)


時間が出来たら私もなんかしたいですね(なにもできない)