名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

SB69展行きました

確か今日まででしたね。行ってきました。




今まで行った原画展の中で一番数が多かった気がする。SB69のアニメ1期、ショート両方の原画がいっぱい有りました。


撮影可能なポップが… 楽器屋や獣状態のものも一緒に展示されているのも良いですね。


あと会場限定の映像も良かったです。ぐたぐたすぎてめっちゃ笑いましたけど。




巨大なシアンちゃんやクロウもいました。シアンちゃんの後ろ髪ってどうなってるんだろうとか思いながら後ろからまじまじと見ていました。(あの髪型本当にどうなってるんだろうね)


あとクロウの腕のパーツとかも結構凝ってるなあとか。シンガン、お笑いキャラってイメージが強くて真面目に見てませんでしたが、デザインすごいいいなあ…。真面目に見よう(反省)


パンフレット買ってきたので、自宅でもゆっくり見られるし、会場以上にじっくり見て観察しよう…。



ついでにコラボカフェも行きました。



なんでボクはラーメンを選んでしまったんだぁ…(ご飯らしいご飯が少なかったので仕方がない)


美味しかったです… ちょっと高かったけど…
そして「家畜」の文字、海苔に焼くのどうやってやってるんだろう…


100分待ちが本当に辛かったです。



本当に面白かったのでアニメ2期も大いに期待です。本当にどうなるのかなあ… ぷるぷる…