名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-12-04から1日間の記事一覧

LT大会を運営した経験がある人として感じること(ポエム)

yumechi Advent Calendar 2018 の4日目ですね。 これとかこれを開催してました。 https://kizokukai.connpass.com/event/89510/ https://kizokukai.connpass.com/event/102653/ 僕が参加したのは、企画から運用発表までで、ある意味での0→1でした。 良かった…

技術同人誌について出すまでにやること、思うこと

Everyone Outputer Advent Calendar 2018 の4日目です。なんかイベント参加したときはカレンダー埋まってなかったような気がしますが。いつの間にか埋まっていてびっくりです。野球のネタから始まるって聞いていたのに野球ネタで始まってないだと…。 3日目は…

貴族会について感謝したいこと

貴族会 Advent Calendar 2018 4日目です。 3日目はアッキーさんでした。Dockerで Serverless Framework 環境構築 この場を持って、感謝を伝えたいです。短いですが。 参加編 さのしと、t.odaが始めた鳥貴族で飲む会が去年の今頃スタートした。その時は少人数…