名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-10-03から1日間の記事一覧

貴族会LT #2を開催します(2018/12/01)

なんか僕たちの忘年会みたいな感じですけど、やります。 kizokukai.connpass.com 場所は秋葉原で、日時は2018/12/01です。今のところはね。 イベントを主催しているのが僕の友達ばかりなので、エンジニアに偏っていますが、エンジニア以外の人ももちろんウェ…

【サポーターズCoLab勉強会】エンジニアブログを一年続ける方法に参加しました

@nyamucoro 氏が登壇するらしいので、参加することにした。 勉強会URL 【サポーターズCoLab勉強会】エンジニアブログを一年続ける方法 supporterzcolab.com メモ 思い立ったらすぐやる大事。ミニマムで小さいことを始めるのは大事。(ぼくもそう思う) ブロ…