名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

貴族会LT #2を開催します(2018/12/01)

なんか僕たちの忘年会みたいな感じですけど、やります。

kizokukai.connpass.com

場所は秋葉原で、日時は2018/12/01です。今のところはね。

イベントを主催しているのが僕の友達ばかりなので、エンジニアに偏っていますが、エンジニア以外の人ももちろんウェルカムなので、まあ遊びに来てください。

あとLT登壇したい人はぜひ。ぼくは3つくらい準備しておくので、時間があれば全部やればいいかなーみたいな感じです。

登壇枠は10人になってますが、まあ後で時間を調整するので編集するので、登壇したい人は気軽に参加申請してください。

よろしくおねがいします。