名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-06-23から1日間の記事一覧

【まつもとゆきひろ氏 特別講演】若手エンジニアの生存戦略に二度目の参加をした

URL https://supporterzcolab.com/event/403/ 前回の記事 yumechi0525.hatenablog.com すでに1年以上前の話らしい。 前回から自分の心境が変わって響いたこととか うーん、前からアップデートされた思考とかだけ書く。 環境に染められる思想 その人の思想は…

佐藤アズサ(サトアズ)のTシャツを買った

サポーターズオフィスにて3100円で販売してるそう。海外サイズらしいのでLサイズで恰幅のいい僕でもちょうどよかった。 サトアズの可能性にはまだまだ期待してるので、どんどん次のステージへ出ていってほしい。 エンジニアとしての常識を広く認知させてくれ…

N卒ミートアップ行ってきた

はい。 LTした 資料、 <h1>twitter: @yumechi0525 </h1> だけ。 話した内容としては、 過去のいろいろがあってN万ツイートくらい消した 現在、平常運転中 SNSについて深く考える機会を得て、自分自身のプロモートについて考えるようになった 自分自身のプロモートが出…