名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2015-04-13から1日間の記事一覧

gitで間違ったユーザー名で,しかもプッシュしちゃった時の対処法

備忘録.先日やらかした.めんどくさいことに,公用と私用でアカウントを分けざるを得ない状況になっており,グローバルなアカウントは実名入りになっています(探せば出てくるんだけど) 私は公私をしっかり分けたいなと思っているので,分けているんですよ…

今日の競プロ(2015/04/12) というかABC 021に参加した感想

昨日はABCでしたね.Googleの方でもなにかやっていたらしいですけど,英語得意ではないし,時間も取れそうにないので,参加するのやめちゃいました… ダメだなあ. ABC 021 A A: 足し算 - AtCoder Beginner Contest 021 | AtCoder 足し算.もちろんすべて1で…