名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-11-11から1日間の記事一覧

HACK TO THE FUTURE 2019予選に参加したが全然だめだった話

マラソン向いてないし、マラソンのための基礎知識をつけようと言って永遠に着手していない結果が現状なんだと思う。 結局、マラソンと言いつつ、ある程度リグレッションテストするところ、テストケースを作るところなどはプログラムによる簡易化が可能で、そ…

Rakuten Technology Conference 2018に行った

2週間くらい前の話。 楽天でカンファレンスが行われていることは噂には聞いていて、機会があったので行ってみた。 正直別世界が広がっていて、ほえ… という感じだった。英語が飛び交っているのもその影響かもしれないけど。 tech.rakuten.co.jp 思ったことと…

参加予定のアドベントカレンダー

最近更新をしていないので、更新をしておく。 yumechi Advent Calendar 2018 https://adventar.org/calendars/3151 多分今年も遅延する個人アドベントカレンダー 貴族会 Advent Calendar 2018 https://adventar.org/calendars/3150 渋谷周辺の某鳥の貴族の店…