名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2017-10-30から1日間の記事一覧

【サポーターズCoLab勉強会】Writing Lint for Ruby に参加してきました

最近ちょっとESLintとか使っていて、ガッツリ話を聞いてみたかったので参加してみました。 OSSの参加方法の話等もあって、非常に面白かったです。 勉強会URL supporterzcolab.com 講師 @p_ck_ ぽっけさん。色々やってる面白い方でした。

【サポーターズCoLab勉強会】スナップショットテストのすゝめに参加してきました

スナップショットテストって何だ? っていうのが気になったので、急遽参加してきました。おそらくテスト自動化に関連しそうだなーと思っていて、すごく興味がありました。 勉強会URL https://supporterzcolab.com/event/186/ 講師 @ kentt8046 様 スライド q…