名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2023-10-18から1日間の記事一覧

みんなのPython勉強会#98 に参加しました

月一でこれは聞いておこうかみたいな習慣になってきたので、いい感じです。余裕ができたら発表もしたいですが…。 勉強会URL みんなのPython勉強会#98 https://startpython.connpass.com/event/296755/ #stapy ハッシュタグは #stapy でした。 https://twitte…

WezTerm の最低限のセットアップだけした

WezTerm を入れましたが、ずっとセットアップをさぼっていたので最低限の作業だけやりました。 WezTerm って何って方は下記のサイトを見ていただけると。 (ざっくりいうとターミナルエミュレーターです) WezTerm - Wez's Terminal Emulator ちなみに WezTe…