名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

まんてらさんやまんてらスタジオで期待していることややりたいこと

https://adventar.org/calendars/7933 の2日目です。

前日はまんてらさんが投稿されていました。 https://note.com/manntera/n/n098d9b814b63

本人公認でやってほしいことを書いていいよって言われたのでざっと箇条書きで書きます。

  • Celesteクリアしてほしい
    • (実は僕がプレゼントしました)
    • すごい面白いゲームなのですが、まんてらさんはなんとステージ7をクリアしていないそうです
    • 自分自身は一時、1時間ちょっとでステージ7までクリアしていたので、ぜひその爽快感を味わってほしいです…!
      • ちな意外と回数繰り返すとstage1, stage2辺りまではノーミスでするっとクリアできるようになります
    • いろいろ終わったら並走しましょ
  • ポケモンSVやってほしい
    • 単純にすげー面白いのでやってほしい
    • 旅パでバトルしようぜ
  • AmongUsまたやりたい
    • 素でプレイしても楽しいのでやろうぜ
  • 同人誌を書こう
    • みんなで楽しいものを書こう
  • LT会をしよう
    • みんなで(ry
  • いろいろな人で一緒にやる企画みたいなのをやろう
    • みんなで(ry

思ったより思い浮かばなかった気がする(ダメじゃん

まあみんなでいろいろやりつつ、まんてらさんにはその中心に居続けてほしいですね。 大変かと思いますが、陰ながら応援しております。 (本当に陰なんですかね? LT会とか結構手伝っていたような?)

ではでは散文的ですが終わります。 楽しくワイワイしましょー

明日はcrizeさんです。