名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

Steamのオータムセールで買ったもの

ポエムです。

  • Rabi-Ribi の追加パック
    • 実際やってみて面白かったので
    • ココアモードのんびりやろうかなと思ってます
    • 難易度高いのはそのうち
  • Spyro Reignited Trilogy
    • 子供のころからやろうと思ってて放置してたシリーズの一つ
    • かなり安かったので買った
  • A Light in the Dark
    • Rabi-Ribi作ってるところの新作
    • 前作をやっていい感じだったのでとりあえずぽちって見た
  • ハナビィシリーズ
    • 配信見てふわっとしてる感じのデザインがよさそうだなと思ったので
  • ブイブイブイテューヌ
    • 見覚えのあるVの人が何人かいたので
    • PPHを見て涙してしまった(悲しいね)
  • Hades
    • これも評判とかプレイ動画とか見てよさそうな感じだったので
    • やるの先になりそうだけど、やる気がしたので買ってしまった
  • 龍が如く6
    • これだけ買ってなかったため(買いそびれていた)

そんな感じですねー。結構ライトなものが多い気がする(あんまり攻めた買い物はしてないつもり)。

ポケモンを今やってるので、それ終わったら閃乱カグラやりつつ、これらもやっていこうかなと思います(積みゲーだけが増えていくので最近やり込めてない)

Rabi-Ribi は個人的に面白かったので何か感想を書くと思います。多分。