名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

鳥貴族で思わず頼んでしまうメニュー

貴族会 Advent Calendar 2018の6日目です。

ここ数日労働時間が長くなりがちで、疲れているので鳥貴族に行きたくなってきましたね。飲むとむしろ疲れますが・・・

メニューはこちら https://www.torikizoku.co.jp/menu/

大人のジンジャーソーダ

飲み物はこればっかり飲んでますね。ちょっと辛めのジンジャエールで、喉がホワッとなりますね。好きです。しかも実はノンアルコールなので、禁酒中でも安心。

ラムネチューハイ

なかなかおいてあるところが少ない一品ではないでしょうか? 後味が爽やかで好きですね。

ミックスジュース

最高に甘いです。子供気分に戻ることができる一品で、最後に飲むことが多いですね。

もも貴族焼

むね貴族焼

豪快な感じが好きです。本当の焼き鳥とは何だったのか、そして子供の頃に貴族を夢見た僕たちがイメージしたふてぶてとした感じがとても素晴らしいですね。ごちそうさまです。

北海道産和風ポテトさらだ

味が濃い鳥貴族で箸休めになるような一品でかかせないですね。

トリキの唐揚

から揚げこそキングオブおつまみって感じで、食べると幸せになりますね。

ホルモンねぎ盛ポン酢

こりこりこりこり。ちょっと歯ごたえ欲しいものが食べたいときにいつも頼んでしまいます。

キャベツ盛

お代わり自由なのがやばくて、いくらでもむしゃむしゃしていられる。しかもキャベツなのでヘルシー。最高ですね。

焼とり丼

アッ!!! まとまった感じ、照り焼きがご飯と絡み合う。何だこれは天才か?

まとめ

↑がちょうど10個なので、3000円位になるわけですが、割と満足度高めじゃないですかね?すこしお腹が空くかもしれませんが、キャベツは幸いにして食べ放題ですし… (ガッツリ食べたいなら同額で焼き肉もできてしまうからなあ)

とはいえ、頼むものをある程度削るとかなりリーズナブルに飲むことができます。気が合う仲間と、好きなメニューで盛り上がってみるのも楽しいかもしれませんね。

では、今日はこのへんで。一段落したらのんびりしたいなあ。