名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

サポーターズCoLabビギナーズLT会vol.1で登壇予定です

このイベントでLTをする予定です。(半分くらいは主催の佐野さんに引きづられたところはありますが)

【初心者歓迎】サポーターズCoLabビギナーズLT会vol.1 https://supporterzcolab.com/event/567/

今週末の10/19(金)に開催予定です。何を話すかはあまり決めていませんが、やっていくこと、挑戦していくこと、についてお話していきたいなとは思っています。

(正直、聞いていて耳が痛い内容になりそうだなーっていうのはなんとなく自覚がありますが、そういうのを話す役割ではあるような気がしています。下手な言い方をすると良くないので、うまーく伝えられるように創意工夫は誠意行います、みたいな感じ)

ご都合が合いましたら、お友達をご誘い合わせの上ご参加くださいませ。またサポーターズさんなので、就職・転職情報が聞けそ~な気もするので、そういうのが気になる人も来てみるといいかもしれません(サポーターズさんはWeb系が強そうなイメージですが、LTイベントに参加されている方はSIer含めいろいろな人がいるような気がします、多分)

終わり。