名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

狼と香辛料展行きました

定期的に青山Gofaでこの手のイベントが開催されているので、また行ってしまいました。狼と香辛料展です。先週行きました。チケットいるって話でしたが、当日券でもなんとかなります。(というか17時に行って、17:30に出る頃には他のお客さん誰もいなかった。。。前も他のやつ出来たとき17時過ぎって人少なかったですけどねw)

『狼と香辛料&支倉凍砂 10周年記念展 〜Spice and wolf atgraphy〜』


久々にホロ見たけど、ホロかわいいなあ。。。。


f:id:kawasumi_yume:20160924150929j:plain


このパネルだけは撮影可能です。当然撮影しました。かわいい。かわいいなあ。


中の展示では、表紙や口絵を中心に展示されていました。当時から結構追っていたはずなのに、結構見たことがない絵が多い。。。雑誌の方で載っていたやつはわからないですね…。


あと貴重な初期設定のイラストがありました。初期設定だとホロの髪、今よりも短かったんですね。それもまた… 良さそう… でもあのロングヘアをもふもふ… したくないですか?


歴代フィギュアの展示もあったんですが、その中でもアゾンさんのフィギュア気になっちゃいましたね。


www.azone-int.co.jp


お金に余裕があったら… 飾りたい…


それとQAコーナーで支倉凍砂さんがホロは自分が考えた世界一可愛い生き物、みたいなことを書かれていて、愛情を感じました。(そして少し笑ってしまった)



開催期間は9月10日(土)~10月30日(日)で、現在は1st stageがやってます。9月10日~10月2日です。2nd stageは10月5日~10月30日なので、10月になったらまた行く予定…。 次に行くときはイラストを描いたほうがいいんですかね(恐れ多くてかけない)


10月の楽しみが1つ増えて嬉しいのでした。