名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

カラオケ(2015/09/30)

朝カラ.一時間だけ.ストレスが最近ちょっとひどすぎる感じがする.

f:id:kawasumi_yume:20150930154034p:plain

新規90が3曲.最近メキメキと実力が伸びているカンジがするのはいい感じですね.

f:id:kawasumi_yume:20150930130621j:plain

Crow Song.はっきり言って少しトラウマになっている曲だけども,90に乗った.というか90に乗った事自体が意外だった.
昔に比べてすごく安定して声が出ていることと,音程を取れるようになっているなと感じ,思ったよりも簡単だ! この曲! と思えたのが良かったです.

f:id:kawasumi_yume:20150930131219j:plain

Magia.逆にこれは自信があるのに伸びない例の典型で,なかなか90点超えないので苛立っていました.音程取るのが甘いという麺はあるのですが….この曲の表現力には結構自信ありますけどね(`・ω・´)
個人的にコネクトよりも最初からMagiaのほうが好きで,90点取れたのは本当に嬉しいです.こういうスローなロック系の曲もたまにはいいですね,うまく歌えるとかっこいいのかなあって.

f:id:kawasumi_yume:20150930132227j:plain

Run with Wolves.一曲目に続いてまたガルデモで申し訳ない.結構歌いやすいので,かるーく90出るのかなあと思っていたのですが,これも結構苦戦した曲ですね.なんか安定性が出ないのと,ビブラートがうまくかからない^^;
歌詞は割とストレートで力強いのが好きですね.結構かっこよく歌える曲の一つじゃないでしょうか.私が歌うと微妙ですけど.



というか,見なおしてみると殆どの曲が自己ベストだったらしい.童話迷宮,恋愛勇者,コネクトあたりは85前後がほとんどだったのにもかかわらず,1点以上上がり,88点前後になったのは大きいですね,もう少し歌いこめば90点も見えてきそうです.