名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

Copyっていうクラウドサービスがあるらしい

最後に更新したのが10日前らしい….深刻である.

OneDriveがここのところ調子悪いので,代替サービスを探していました.
大学側のアカウント設定と,個人側のアカウント設定が競合したりしてるのかなー なんか同期が上手くいかないケースが多く,ちょっと使うのをためらっています.

Copyというクラウドサービスがあることを知りました.*1

クラウドストレージサービス比較まとめ - NAVER まとめ


詳細だとこの辺.

容量1位!便利さ1位!新クラウドストレージ「Copy」がスゴすぎ‼︎ - NAVER まとめ


転送速度はあまり期待していなかったけど,やっぱりDropbox,OneDriveに比べると遅いですね.うん….
ですが,容量15GBだったり,デスクトップアプリケーションで同期できたり,とその辺りの機能はいい感じかも.


良かったら以下のリンクから登録してください.
私の容量が増えて嬉しいので.

Sign up for @copy with this link, and we'll both get 5 GB of free cloud storage in addition to the usual 15 GB: https://copy.com/?r=cdfXoJ

*1: 裏を返せば,ここに乗っているようなサービスは片っ端から使ってみた経験がありますねえ…