名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

技術書典14で出そうと思っていたもう一冊の本の構造

https://namonakimichi.hatenablog.com/entry/2023/05/15/225621 で書いてたやつなんですが、間に合わなかったので次回に向けて書くことにします。 どんな本を書きたかったかだけ、下記に置いとくので良かったらご意見ください。 また楽しみにしていた皆さん…

技術書典14にサークル参加します(N年ぶり)

サークル参加で自分が出店主なの何年ぶりなのかわかりませんが、とりあえず当日はいるので話しかけてください。 元気があるわからないのとサークルチェック全然できていないので、皆様のところにうかがえるかはわかりません。 場所 き06 焼肉のために本気出…

2023/04の活動振り返り(Laprasから自動で出したもの)

技術書典がちょっとまずい状態で最近はあんまり勉強会出られてません。 今月が結構山になりそうな感じ。 以下、テンプレ。 2023年4月のアウトプットと参加イベントをふりかえると アウトプットしたものや参加したイベントなどをまとめてみました。 connpass …