名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PHPerKaigi 2023のPHPerチャレンジ・成瀬の挑戦状ふりかえり

iwillblog ってやつなのでふりかえってみる。 PHPerKaigiではPHPerチャレンジを楽しんでいたので、その感想を書きます。 (久々にこういうのをやっていたので楽しかったっすね) 逆にセッションは記憶があいまいになってしまったので、ゆっくりタイムシフト…

2023年2月のふりかえり(Laprasから出したもの)

1月くらいから勉強会のまとめ全然できてないので、そろそろ片付けようと思います。 ChatGPTをうまく使って要約しよう…。 2023年2月のアウトプットと参加イベントをふりかえると アウトプットしたものや参加したイベントなどをまとめてみました。 connpass 20…

2023年2月分の読書まとめ

読書メーターから出したもの 2月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:486ナイス数:8Running Lean ―実践リーンスタートアップ (THE LEAN SERIES)の感想改めてインタビューの価値や、MVPの作り方について考えさせられた。付録ゆっくり読めてないの…