名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(ポエム)読書記録を考える

この記事はポエムです。 最近、いろいろな本を読んでいますが、読み切るまで感想を書いてはいけないのではないか、と思って結構後になってからまとめ直す、みたいなことをよくやっていました。 しかし、これについて疑問が生まれ インプット→アウトプットま…

もくもく会振り返り(2021/2/20)

久々にもくもく会を主催しました。なんか本当に久々だ。 イベント 貴族もくもくオンライン in 2021 - connpass 振り返り Y 久々にイベント主査して開催した 8 か月振り? くらいらしい 仕事が忙しくなってきて気持ちが持たなかったので、全然できていなかっ…

近況という名のポエム(2021/02/17)

一か月も何か書かなかったのは久々な気がする。精神的に少し疲れていたのではないかというのもある。 やってたこといろいろ ゲーム マリオカート8DX をいまさら買った たぶんこれ の影響 さらに脱線すると結構、常闇トワさんのMCは頑張ってる感じがあってよ…