名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2019-11-13から1日間の記事一覧

コミュニティデザインの思考 / これから始めるコミュニティマネジメント入門 (2)を読んだ感想と、自分がコミュニティ運営でやりたいこと/コミュニティに期待すること

自分自身でもイベントを開きながら、なんとかコミュニティ運営をしていたり、カンファレンスのスタッフとして関わることもあり、と僕自身がこのあたりのコミュニティデザインについて考えざるを得ない状況になっている。 そんな中、運良く知り合いに下記のス…

初めてQiitaで編集リクエストを送れた話

送った編集リクエスト https://qiita.com/YutaFujii0/items/025d7c9fecce350f46eb/revisions/1 修正したところ スライドのURLが変更されたようで、リンクされているものが404となっていた。 普通に上から全部スライドを読んでいて、最後だけ404になっていた…