名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2019-03-07から1日間の記事一覧

公開用のカレンダー用の仕組みを作った

https://www.yumechi.work/ で見れる。( github.io なので https://yumechi.github.io/ でも見れるはず) 動機 最近、自分の予定が管理しきれていないのと、いつ暇と聞かれたときに回答がめんどくさいなと思い始めていてある程度公開できる形で予定を示して…

【最終増枠】エンジニアのキャリアを語るMeetUp【しがないラジオ×kiitok】に参加した

最近、気合い入れて書かないとその日中に書かないと無理ということがわかってきたので、簡単なメモだけでもいいので残すことにする。 イベントURL https://trackrecords.connpass.com/event/120672/ イベントハッシュタグ https://twitter.com/hashtag/shiga…