名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリパラハッカソン #2 に参加しました

なんか前回やっているのを認知していて、へえ、面白そうだな… と思って参加しました。 ちなみにボクは今回ハッカソン初参加で、そのために(?)プリパラを見始めたのですが、プリパラは想像以上に尊いので見たほうが良いですね。見ましょう。 今日のyumechi…

供養

書いたけど結局先に書いた人のほうがクオリティ高いし、、もうどうでもいっかーってなったのでもうどうでもいっかーってなった · GitHub なんか書いたけど、結局で遅れたしクオリティも低いしでダメだ、寝よう。

Raksuloon! #03 に参加した

会社のメンバーの中で話題になっていたので行ってきた。既に20日ほど前らしい。記事の消化能力が落ちている…。 raksul.connpass.com ただの感想文です。 楽しい!!! ゲームイベントにおいていちばん大切な感覚 幼いころに皆で集まってゲームした感覚を思い…

某勉強会の講師飲み会に参加して思ったこととか

これも3週間近く前のことだけど、覚えている限りで箇条書きのメモ 受講者の人とは違う雰囲気の人が多い 技術に対する姿勢とか考え方が一貫していて、強いなとか 技術について飛び抜けている人か、あるいは何かと技術の組み合わせか 技術的に飛び抜けているな…