名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-08-20から1日間の記事一覧

ディスプレイを今更買ったがいい感じである

タイトルの通り。なお普段はMBAの11インチを使っている。正直コードを書くときとか、外付けキーボードで作業したいとき、エディタの文字が小さくて厳しいことが多かった。 Amazonで23インチのディスプレイ、13000円位だった。 良かったこと ネット配信のアニ…

ABC 106振り返り

3完。実力的に4完出来ないといけないセットだったので、レートが下がった。うーん、ABCは安定させないとだめだね。先は長い。

Codeforces Round #504に参加した(A, B問題のみ)

本番はC問題まで取り組んで、A,Bはプレテスト通った感じ。Aは撃墜パターンがあったので、多分そこでかなりの人が落ちた(B問題の正解者数より少ない時点でお察し) A通せててたらレーティングは維持できてたかもなーくらい。