名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-06-12から1日間の記事一覧

ジロッカソン(2018/06/09)に参加しました

【ハッカソン】ラーメン二郎をハックする「ジロッカソン」 https://supporterzcolab.com/event/374/ これに参加していた。 チームで作れたもの github.com なんか heroku にも公開してくれたらしい。開発は Ruby on Rails。僕はhello, world ! 程度の知識か…

気になるイベントとか(2018/06/12分)

サポーターズColabは6/24分、Connpassは6/17分まで見た。(Connpassは量が多いので見きれないなあ)あとで追記したい。 それと今週にいいイベント見つけても予定の調整が難しいので、来週の気になるイベントみたいな形でまとめていく必要があるように感じた…