名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2018-05-29から1日間の記事一覧

【サポーターズCoLab勉強会】フルスタックじゃなくてもサービス作りたいエンジニアへのススメに参加しました

勉強会URL 【サポーターズCoLab勉強会】フルスタックじゃなくてもサービス作りたいエンジニアへのススメ https://supporterzcolab.com/event/378/ メモ的ななにか? やりたいことが決まっていたが、実際手が動かさない人が多い? 手を動かしたができない! …

早朝もくもく会のアイディア

アイディアだけ、やるとは言っていない。 朝イチにDiscordでやる 概要(というかイメージ) 6:00〜7:00の1時間だけ、進捗まとめはDiscordに書いていく形。 6時になったらやることを書いて、7時になったらできたことを書く。これを毎朝やる感じ。 なんで早朝…

気になるイベント(2018/05/29)

6月10日分くらいまでざっと見た。大体1時間半くらいかかるな。ちゃんと読むと。。。 サポーターズのColabを先にざっと見てから、Connpassを見た感じなのでよろしく。 【サポーターズCoLab勉強会】フルスタックじゃなくてもサービス作りたいエンジニアへのス…