名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2017-11-19から1日間の記事一覧

メモ:Githubのプルリクエストをコマンドラインから出せるツール「hub」

私用メモ。 普段からめんどくさがりなので、なんかそういうこと出来ないかなと思っていたので、試した。 参考にした記事。 コマンドラインでGitHubにプルリクエストを送る by @slowquery on @Qiita github/hub: hub helps you win at git. あれ、これもしか…

ABC079所感

調子が悪かったので寝ていたら終わってました。1時間以下で解けてしまったので所感だけ。 コンテストURL https://beta.atcoder.jp/contests/abc079 問題 A問題 A - Good Integer 4桁の数字が与えられるので、上3つまたは下3つが同じ数値ならYes、そうでない…