名もなき未知

エンジニアリングとか、日常とかそういうのをまとめる場所。アクセス解析のためGAを利用、Googleに情報を送信しています。商品紹介のためAmazonアフィリエイトを利用、Amazonに情報を送信しています。記事に関しては私が書いていない引用文を除いて自由にご利用ください。

2016-09-24から1日間の記事一覧

PyCon2016に参加しました

PyCon2016に参加しました。一般聴衆です。はい。 pycon.jp このたぐいのプログラミングだけやるようなカンファレンスは初めての経験なので非常に楽しみでした。特に自分が面白かったもののみ紹介します。(全部紹介しているとキリがない)you tubeかどこかで…

狼と香辛料展行きました

定期的に青山Gofaでこの手のイベントが開催されているので、また行ってしまいました。狼と香辛料展です。先週行きました。チケットいるって話でしたが、当日券でもなんとかなります。(というか17時に行って、17:30に出る頃には他のお客さん誰もいなかった。…

劇場版planetarian見ました

9/11の話ですけどね… そういえば関東の方に出てきて初めて映画館で見ました。東京の映画館って人がいっぱいいるんですね。わたし上映開始時点で5人しかいないとか、そういう映画館ばかりで見てきたのでびっくりしました。*1planetarian見てきました。簡単な…